インドネシア カカオ農園ツアーでのミニライブ!

8月21日〜29日は「Dari-Kさんといくインネドシアカカオ農園ツアー」に参加してきました。

ご縁があり、Dari-kさんよりこの春に曲作りのご依頼を受けて、「Cacao Parade」を作り、

ミニライブで歌ってきましたが現地の方、そしてツアー参加者の皆さんと共に

オリジナル曲をステージで歌えたことは非常に良い経験となりました。

音楽には国境がない、、、この言葉の意味が自分の体と声を通して感じることができました。

ミニライブの映像は別途ご案内させていただきますが、Dari-kさんが作成された動画をアップさせていただきますね!

曲中の「アクカム」と何度も繰り返しがありますがこれはインドネシア語で「私とあなた」という意味です⭐︎

Dari-kの吉野社長の思いを私なりに感じて、popなメロディーと歌詞を書かせて頂きましたので是非、皆さん聴いてみてくださいね♪

カカオ農園ツアー(Cacao parade!)

img_0762

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

うらはつみ女性シンガートップページへ戻る