プロバンス レストランライブ 無事に終了しました!

みなさん、こんにちは!

シンガーソングライターのHatsumiです。

 フランスで最も美しい村の一つと言われる、モンブラン・レ・バンのレストラン オー・デ・ソースで

歌ってきました。

曲目は働く女の歌、would you merry me?、あなたにありがとうなどオリジナルの日本語曲を10曲ほどそしてsmile , fly me to the moon。

言葉も違う国で歌うというのは少し勇気がいることだったけど、お客様と一緒に素敵な空間を作れますように、、、そんな思いを大切に歌ってきました。

 今回の経験を通して、言語が持つパワーや大自然の中で響きだけで歌うことの大切さなどシンガーとして私自身が何にこれからチャレンジしていきながら歌っていくのか。。。そんな思いも再発見できました!

来年もお世話になったペンションオーナーと共に今回のレストランやまた違う海外で歌えるように私自身もがんばっていきますね。

来年は、、、、アカペラも良いかもしれませんね。

取り急ぎ、ご報告でした!

 

 

プロバンスライブ3

 

うらはつみ女性シンガートップページへ戻る